アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログでした(昔は)。

【アントニオ】東京×鹿島(速報版)

今日は、宿泊先でスカパー!オンデマンドで観戦しました。
便利になりましたね。

予想記事にも書きましたが、赤崎とダヴィの2トップでした。
この2人を両立させるのは、難しいですね。

それにしても、中村は持っていませんね…。
ヒールのシュートは、決まっていてもおかしくありませんでした。
PKも、問題なく獲得出来たでしょう。
微妙なオフサイドの判定もありましたが、メインスタンド側の副審の田中利幸の判定は、どちらにも納得のいかないものだったでしょう。

東京の守備は、かたいですね。
前線からのプレスが効いていましたし、、最終ラインでは鹿島の選手をフリーにしませんでした。

今日の東京は、蒸し暑かったので、何もしなくても、汗をかきました。
選手たちは、大変だったでしょう。
引き分けでしたが、アウェーゴールを2点も取れました。
これは、次のゲームに向けて、大きなアドバンテージだと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村